2010年03月20日

Cafe TROIS CHIENS


こんにちは、ポメラニアンの愛で〜す。pomebotan1.gif

3月17日(水)のお話の続きになりまちゅ。

『都立府中の森公園』でお散歩を楽しんだ、ちゃうちゃう、
小枝バイキングを堪能した愛は、次なる目的地へ。

『都立府中の森公園』より徒歩5分ちょっとの
Cafe TROIS CHIENS』さんに50分もかかって到着。
誰かさん、大汗、冷や汗の両方かいていたよ。

220320-1.JPG



本当は、お友達と「府中駅」で待ち合わせだったんだけど、
『Cafe TROIS CHIENS』さんは、「府中駅」と「都立府中の森公園」の中間地点。
急遽、お友達に連絡して、直接、お店に向かうねって変更したことがとんだことに。

地図を片手に、『Cafe TROIS CHIENS』さんへと向かったんだけど、
住宅街で、どうもカフェらしきものが見当たらず、ご近所風の方に
「この辺でワンちゃんも一緒に入れるお店ありませんか」と尋ねたの。

その方は「この辺で、ワンちゃんが入れるお店は、たぶん1件だと思うけど、
ここから、15分以上かかるよ」と。

『Cafe TROIS CHIENS』さんの近くまで来ていると思ったのに、
全然違うところに来ちゃった??? n(ー_ー?)ン?

道を尋ねた方が、途中までご一緒して下さり、あとは、この道を真っ直ぐだよ〜、
と教えて下さったので、そのままひたすら歩いて行くことに。

やっと、お店に到着。\(@^0^@)/やったぁ♪

ええっ、でも・・・、
ワンちゃんの肉球がお店に掲げてあるけど、目的のお店と違うじゃん。
Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

仕方なく、歩いてきた道を戻ることに。(。┰ω┰。)
お友達へは、メールやら、電話やらして「道に迷っちゃったよ〜」と。

そしたら、お散歩途中のダックスちゃんに会ったの。
道に迷ってしまってと話したら、わざわざお店の前まで一緒に行ってくれたの。
もう、感謝、感謝、感謝だよ。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

なんとか到着出来たね。 ε-(;-ω-`A) フゥ…
予定より、30分も遅刻、あっちゃぁ〜。

220320-2.JPG



ちなみに、『Cafe TROIS CHIENS』さんのお話では、
この辺りには3件のドッグカフェがあるそうです。

今日、ご一緒してくれたお友達は、ジニー君、プリムちゃん、ボンド君。

220320-3.jpg



220320-4.JPG


この他に、愛達が座った、サンルーム風のお席がありまちた。

220320-5.JPG



みんなが頂いたランチです。
ドリンクとミニデザートが付いてまちた。

220320-6.jpg

220320-7.jpg



ジニー君とボンド君の男の子組は、ワンちゃんメニューをオーダー。

220320-8.jpg

220320-9.JPG



この後は、何か始まるみたい。
続きは、またね〜。(*^-^*) ニッコリ☆

220320-10.jpg


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


aicon party4.gif 道に迷ったけど 皆さん親切な方でした アリガト


ニックネーム 菜々ママ at 08:41| Comment(18) | 犬OK店 東京23区以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛ちゃん連れて、迷子になっちゃったなんてお疲れさまでした〜!
私もかなりの方向音痴なので、菜々ママさんのこと人事とは思えないです…
日当たりのいいお店で美味しいごはん♪
私も行きたかったです〜残念!
そしてこの後は…
楽しみにしてまーす☆☆
Posted by ごん太ママやん at 2010年03月20日 09:42
愛ちゃん達みんな元気そうですね。
素敵なお店ですね。
料理も創作風でおいしそうです。
続きもあるんですね。気になるなあ。
Posted by はまくり at 2010年03月20日 12:21
 おしゃれで素敵なお店です
ここまでたどり着くのに大変だった様ですね
親切なダックスちゃんに案内してもらえて本当に良かったわ。
府中公園のオブジェと一緒にパチリも楽しい写真。
その後も何が始まったのかな。
Posted by シャロン at 2010年03月20日 19:21
わぁ〜みんなとお洒落なお店に行ってきたんだね♪♪
いいなぁ〜(≧∇≦)
えっ!?5分が50分ですか(@_@;)
そりゃ〜大変でしたね…(>_<)
続きも楽しみにしてまぁ〜す☆彡
Posted by ぽんぽにママ at 2010年03月20日 22:05
この店探すのに大変ですよね〜
私一人だったら1時間会ってもたどりつかなさそう!! あははははっ
愛ママさんお疲れ様でちゅ〜
さすがUP早い〜

愛ちゃんありがとう〜いつもジニのガウガウを耐えて一緒に写真撮ってくれて〜〜
おかげで良い写真撮れましたよ〜
みんな良い子達で(ジニ除く)集合写真楽でしたよね〜あははっ
ママさんの編集面白い〜いろいろ教えていただいて勉強になります〜ありがとうございます〜

続きも楽しみでちゅ〜

今日はジニと一緒に遊んでいただいてありがとうございます〜〜〜ぽちっ
Posted by ジニママ at 2010年03月20日 22:10
四葉 ごん太ママやんさんへ
迷子になっちゃって大変だったよ。
住宅地の中のお店で、超難易度高かったよ。
方向音痴の誰かさん、方向音痴とかそう言う問題じゃないよ
なんてぼやいていたけどね。
日当たりのいいお店で美味しいごはん、ごん太君もご一緒
出来たらよかったのにね。
Posted by 愛☆ごん太ママやんさんへ at 2010年03月20日 23:26
四葉 はまくりさんへ
あはあは、みんな元気そうでしょう。(*^_^*)
居心地の良い素敵なお店でした。
は〜い、お料理は創作風でしたね。
続きもお楽しみね♪
Posted by 愛☆はまくりさんへ at 2010年03月20日 23:28
四葉 シャロンさんへ
自宅に帰って来たような、寛げるお店でした。
ここまでたどり着くのに、ほんと大変でした。
親切なダックスちゃんに出会えて、お店の前まで来て頂いて
本当に感謝です。
たぶん、愛達だけだったら、お店の前を通過していたと思うので。
府中公園のオブジェと一緒にパチリしちゃった。o(*^▽^*)o~♪あはっ
その後は、とあるレッスンです。
Posted by 愛☆シャロンさんへ at 2010年03月20日 23:31
四葉 ぽんぽにママさんへ
みんなとお洒落なお店に行ってきたよ。
でもね、お店に着くまで大変だったけど。
他のみんなも、迷ったみたい。
続きもお楽しみに〜。
Posted by 愛☆ぽんぽにママさんへ at 2010年03月20日 23:34
四葉 ジニママさんへ
ほんと、この店探すの大変でしたよね。
でも、親切なダックスちゃんに会えて良かったです。
ひとりだったら、お店の前を何度も通り過ぎていたことと思うし。
実際、ここですよと言われても、普通の一軒家と思っちゃったの。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
50分も歩くんだったら、みんなと一緒に駅から来ればよかったよ。
そんなことないよぉ〜、今回もジニーちゃん、集合写真
バッチリ決まっていたワン。
誰かさん、今回は、作文が長くなっちゃったから、
編集に力入れていたみたい。
愛ちゃん版、続きもお楽しみに。
こちらこそ、いつも一緒に遊んでくれて、ありがとう。
Posted by 愛☆ジニママさんへ at 2010年03月20日 23:41
えっ!
迷子とはw( ̄△ ̄;)w
他人事ではございませんね〜
私も方向音痴なので...
いつも、パパまかせです(^^;)

みんな良い子ですよね〜♪
集合写真とかさすがっ!!

お料理も野菜たっぷりで美味しそう〜

今日は会えて楽しかったよ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Posted by とも☆さくらママ at 2010年03月20日 23:53
迷子になっちゃったんだ。大変でしたね。
「INDY HOUSE」さんに行っちゃったのかな?
そこもいいですよ!(関係ない情報かな?)

でも 親切な方&わんちゃんに会えて 本当に良かったですね。
続きも 楽しみ〜♪
Posted by ゆきんこ at 2010年03月21日 00:06
50分も歩いたんじゃ、大変でしたね〜(>_<)
でも親切な方がいて、たどりつけてよかったですね!
お料理もとってもおいしそう。
みんないい子でお座りできてるね。
続きも楽しみだ〜^^
Posted by りむ at 2010年03月21日 02:08
ご一緒させていただき、
ありがとうございました♪
普通の住宅街で…たたずまいも控えめで
難易度高かったですね〜(汗)

公園&遠回り した後なのに、
愛ちゃんニコニコのご機嫌でしたね☆
Posted by おっく(ボンド母) at 2010年03月21日 02:36
四葉とも☆さくらママさんへ
迷子になっちゃいました。
住宅街のお店なので、ちょっと分かりずらく、ダックスちゃんが
お店の前まで来てくれたのには助かりました。
あはっ、とも☆さくらママさんも方向音痴ですか。
愛のお家は、二人して方向音痴だよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
みんな良い子に集合写真撮れたでしょう。
さくらちゃんをはじめ、お友達のみんなとオフ会で特訓?
した成果が出たみたい。
お料理も野菜たっぷりで美味しかったって。
こちらこそ、今日は会えて楽しかったでちゅ。
さくらちゃん、今度、新前講師と一緒にビーズレッスンしようね。
Posted by 愛☆とも☆さくらママさんへ at 2010年03月21日 10:49
四葉ゆきんこさんへ
迷子になって大変でした。ふぅ〜。
そうです、そうです「INDY HOUSE」さんに行っちゃったんです。
こちらのお店も、良さそうなお店でした、確かに。
途中で、タクシーの営業所があり、お店の名前を言うよりも
ワンちゃんと食事出来るお店は、この道で良いでしょうかと
尋ねた方が良いと思い聞いてみたら、もう少し先ですよと。
お店の名前もちゃんと言うべきでした。
そしたら、お店が違うと早めに気付いたかも。
でも、皆さん、親切な方でした。
誰かさんが、マヌケなだけ〜。(*≧m≦*)ププッ
続きもお楽しみね。
Posted by 愛☆ゆきんこさんへ at 2010年03月21日 10:57
四葉 りむさんへ
5〜10分のつもりが、50分も歩いたんですよ。
最終的には、親切な方がいて、なんとか辿り着けました。
お料理もとっても美味しかったですよ。
続きもお楽しみに〜。
今度、りむさんも新米講師と一緒にビーズリード作りましょうね。
Posted by 愛☆りむさんへ at 2010年03月21日 11:00
四葉 おっくさんへ
こちらこそ、ご一緒にレッスン出来て楽しかったです。
復習は、おっくさんという力強い講師もできましたし。(*^_^*)
普通の住宅街で、たたずまいも控えめでかなり難易度高かったですよね。
駅まで戻るよりもと横着したのが間違いでした。
飼い主はクタクタなのに、愛は相変わらずハイパーですよね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
Posted by 菜々ママ☆おっくさんへ at 2010年03月21日 11:04