2008年12月26日

作戦成功?


こんばんは、ポメラニアンの愛でちゅ。

見事にお母さんの作戦が成功したね。
紙吹雪状態もなく、お仕事のお留守番をしっかりとすることが出来たよ。

201226-1.jpg



トイレが代わって、オ○ッコが出来るか心配していたみたいだけど、
ちゃんと失敗せずにしまちたからね。

201226-2.jpg



このネット付きトイレは、こんな感じで分解が出来るんでちゅ。

201226-3.JPG



ネットを外すと、今までと同じトイレになるんだよ。
でも、ネットが外されるのは、いつになることやら・・・?

201226-4.JPG



そうそう、お留守番中におばあちゃんが遊びに来てくれたんだけど、
愛の相手をするのが大変だからって、おみやげを置いて帰っちゃったみたいなの。
おみやげは、この時期には珍しい栗とお正月に食べるおもちでちた。
愛は、初めて見るおもちが気になりまちゅ。クンクン。

201226-5.JPG


nenene.gif ポチッとしてくれると嬉しいでちゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬(笑) いつも遊びに来てくれてありがとう 犬(笑)


ニックネーム 菜々ママ at 23:43| Comment(4) | 日   記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛チャンちゃんとおトイレが出来たんだねぇ♪
エライエライ〜★
やっぱり網があるとホリホリできないし
我が家も大活躍ッッ
そして取り外しができるなら
ぅんPで汚れちゃってもすぐ洗えるから
便利だねぇ♪
Posted by ゆぃっち at 2008年12月27日 01:25
愛ちゃん新しいトイレも気に入ったんだね!
瑠妃もネットつきのトイレだよ。
でもね、瑠妃はトイレでも出来るけど安心な匂いのする布の上でするのも大好きなんだ!!
「愛ちゃんのがお姉ちゃんね」
って、母ちゃんが言ってるよ。
愛ちゃん偉いでしゅね。
苺のベットも可愛くていいなぁ〜!!
母ちゃんこういうのも、買ってくれたいんだって。
でもね、瑠妃は綿野原作るお仕事があるから、迷ってるんだって。
今日は縫い合わせるだけじゃ足りなくて継ぎはぎベットになっちゃたんだ。
愛ちゃんみたいなレディーに成るにはお勉強が必要だね。
母ちゃんが、お勉強頑張らないから、瑠妃はこのままでいいんだって。
本当にいいのかなぁ〜?!
愛ちゃんはお利口だワン!!
Posted by 瑠妃 at 2008年12月27日 05:27
四葉ゆぃっちさんへ
トイレがかわっても、ちゃんとチッコ出来たんだよ。
網があるとホリホリできなくて、かなり残念でちゅけどね。
取り外しができるタイプだから、ホリホリしなくなったら、
網を外して使用できる優れ物だってお母さん言っていたわ。
網があると、うんPの時いちいち洗わないといけないからね〜。
Posted by 愛☆ゆぃっちさんへ at 2008年12月27日 19:19
四葉瑠妃ちゃんへ
愛も、とうとうネット付きのトイレに変更だよ。
トイレがかわっても、100%ちゃんといつものところで
できるんだけど、お母さんが油断してネットをはずすと
ホリホリ、ビリビリ〜ってはじめちゃうの。
これには、お母さんもお手上げみたい。
瑠妃ちゃんは、いい子だからそんなことはしないよね〜。
苺のベット可愛いよね、寝心地も抜群。
瑠妃ちゃんが使ったら、お姫様みたいかもね〜。
Posted by 愛☆瑠妃ちゃんへ at 2008年12月27日 19:26